お知らせ

2024年5月24日

今、この瞬間だけの宝物・・・。ペタペタアート開催します!

2024年7月15日(月)(祝)に、DGホームモデルハウスにて「ペタペタアート」を開催いたします。

今回はpetapeta-art®︎のfreesia(フリージア)さんとコラボ企画。

 

ペタペタアートとは、こどもの手形や足形をさまざまなモチーフに見立てた手形アート作品のことです。

こどもの成長記録である手形や足形をオシャレにかわいくアート作品に。
作品づくりの時間も楽しく、その時間そのものが家族の思い出に。

わが子の愛おしさを再確認できる大切な宝物、それが手形アートです。

 

かわいいわが子のおててとあんよの「今」を残す手形と足形。

お部屋を明るく彩るインテリアになることはもちろん、祖父母へのプレゼントにも喜ばれます。

今しか残せないお子さんの瞬間を一緒に作ってみませんか?

 

 

イベント詳細

【開催日】
2024年7月15日(月)(祝)

【時間】
10:00~12:00
上記の時間内であればお好きな時間帯にご来場ください。
予約時に来場時間をお伝えいただける場合は、スムーズにご案内できます♪

【定員】
8世帯

【場所】
友田モデルハウス002
(大分県日田市大字友田1057-12(ニトリ裏))

【講師】
petapeta-art®認定講師:freesia(フリージア)さん

【参加費】
無料

【駐車場】

 

ご予約は下記フォームからお申込みください。

※来場予定時刻を事前にご連絡いただくと、当日優先してご案内できます。
「ご要望・ご質問」の欄にお時間をご記入ください。

ページトップ ページトップ